2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また一気読み

ジェネラル・ルージュの凱旋作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/04/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (261件) を見る図書館から借りてきて、勿体ないと思いつつどうにも止まらず一気読み。一連の「田口&白鳥…

壊れた?・・・

愛用のgigabeatが充電中にフリーズした。PC側では認識してないし、電源はOFFできないし、残る手はRESETのみか?容量目一杯入ってたのにどうしてくれよう…。 で、RESETしてみた。設定はデフォルトに戻ったが中のデータは無事だった。あー良かった。でも、この…

10月24日吉井和哉at武道館〜その2〜

ドラマーの愁さんや、HEESEYのブログ、R069の井上貴子さんのライブレポを読んで感動。そうそう、言いたかったのはそういう事、艶を増したヴォーカル、新曲もカバーもTHE YELLOW MONKEYも区別無く混ざり合った新しい世界… 当たり前だが、プロの方々の表現力に…

続きが気になる

最近お気に入りの有川浩さんがここでweb小説を連載している。毎週金曜日に更新されているのだが、どう展開していくかとても気になる。「図書館戦争」や自衛隊3部作とは違った、ふつうの人々で構成させているので何だか新鮮。工事現場で働くおっちゃん達がい…

10月24日吉井和哉at武道館

昨年12月28日以来のライブ。今回はアリーナCブロックでもほぼ真正面で距離を感じないポジションで◎。以前はAブロック4列目というビックリするような席もあったけど、近いのも魅力だけど、スタンドからステージ全体を見渡せるほうが好みかも。(今回はエマさんが欠…